2016年1月のソウル・仁川旅行記の続きです~。
今回もやっぱり行きました!
高速バスターミナル駅のGOTOMALL!!!

やっぱり安い~!大人気ですね♪
13749d07.jpg


ノクサピョンからはまたまたバスで移動します。
バスだと、30分もしないで着いてしまい、とても便利です。
この8-2出口の階段を下りるともうGOTOMALLなんですよ!

冬物がやっぱり安い~。
ふわもこあったかグッズとか。
72e49212.jpg


コートも。
1e96a705.jpg


このブーツはあったかそうだったな~。
51bce898.jpg


今回欲しかったものは、冬物の巻物と薄手のニットと裏起毛のレギパン。

ブラブラと歩きながらお目当てのものを探していきます。
私の中ではなんとなく1万ウォン(マノン)までという予算があります。
薄手のカットソー(半袖でも長袖でも)ですと、5000ウォンかな?
着てみるとやっぱり違う~ということがあったり、縫製が気になったりするので。。。
(購入前にはチェックしますけどね)

ということで、今回の戦利品!

群青色のワッフル素材?のニット。
b02e823f.jpg


首もとのVがちょっとずれてるけど、まぁご愛嬌かな?

ef195715.jpg

フリース素材の裏起毛なので、軽くて暖かく、着やすいです~

もうひとつはグレーのパイル地ニット。

5af462c2.jpg


こちらも軽くて暖かいんです!
ちょっとダボっとしているので、今季流行りのメンズニットを着ている雰囲気となります。
c65c3fd7.jpg


どちらも1万ウォン!
安くてお買い得でした~。

裏起毛レギパンはウエストがゴムか伸びるのを見つけたかったのですが、
見つけられませんでした。残念。。。
(試着できないからウエストの調節は重要です)
巻物もなんかゴワゴワして重いものが多かったので、買えませんでした。

実は。。。
安いんだけど、超安いとは思わなかったんですよね。
しょっちゅう行っているからもう欲しいものが見つけられないのかもしれないけど、韓国も明らかに物価が上がっている気がします。

うーん、次回以降はここに行くべきか新たに開拓すべきか・・・ちょっとだけ悩ましく思ったのでした。

1月の連休は日本語があちこちで聞こえましたよー。
2015年のMARS騒動のときは日本人は皆無でしたが、少しずつ戻ってきているんですよね。
航空券が取りにくくなっていたりするけど、観光客が増えてくるのはうれしいです!

こんなのもありましたよー。
キングサイズのショップ
8bbd3070.jpg


以上、いちこでした~。