本日は、いちこのソウル定宿BOAトラベルゲストハウス近くのISSACトーストをご紹介!
image


BOAトラベルゲストハウスは朝食付きなので、簡単なトーストとコーヒーを食べることができます。
ですが、近所で朝ご飯を食べられるトースト屋さんをご紹介!

韓国の朝には、駅近くの道端の屋台風のトースト屋さんがあります。
(最近規制があるのか減ってきましたが)

普通の食パンを鉄板で焼いて、オムレツ風卵焼きとキャベツを挟んでくれる簡単なものです。
image

これが美味しいんです!!

かつてはよく食べていましたね~。
昔は東大門に宿泊し、倉洞駅のハナロマートへ朝買い出しに行っていたんです。
倉洞駅にはトースト屋台がいくつかあったんですよね~。
最近もあるのかな???


BOAトラベルゲストハウス近所にISSACを発見したので、行ってみました!
image

ISSACトーストはチェーン店でして、東大門などにあります。

ハムチーズトーストをオーダーしました。

いちこがかつて食べていたトーストに比べると、上品な感じです!
とっても美味しい!!

ここはベンチがあって座って食べることができます。
image

しかも、外国人が多い土地柄か英語や簡単な日本語が通じますよ~。

一人でも利用できるのがありがたいですよね♪

場所はBOAトラベルゲストハウスから坂を下り、大通りを新村方向へ右に曲がります。
最初の角を左に曲がるとすぐのところにありますよ!
(大通りからも見えます)


ちょっと小腹が空いたときとかちょっと朝食の気分を変えたいときにおすすめです。
夜はお店が閉まってしまうので、朝~遅くない午後の時間に行ってみてください!

以上、いちこでした~。

ホテル価格比較、世界も国内も観光地のクチコミ検索ができます♪
世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】

========================
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。