【2016年11月16日 更新しました!】

東京在住のいちこは新大久保へ行くことが度々あります。
韓流ブームになる前から出没していますので、意外と(多分年齢の割には)新大久保歴が長いです。 

新大久保駅


そんないちこが新大久保パトロールをして見つけたものの中からオススメをご紹介します!
お店の入れ替わりが激しいので、すでに閉店しているお店もが今後出てくると予想されます。
が、「歴史」として読んでみてください! 

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!








新大久保で美味しい韓国風チキン

2016年ラストのコングクスを珍家で!

2016年6月現在、ドンキが意外とお買い得だな~と思います。

コサム冷麵2回目。ヤンニョムが増えて改良されてた!

マッコリギャラリーがオープンしていたよ。

初コサム冷麵。本格的で美味しかった!

とんちゃんビルとコサム冷麵オープン直後のお店の様子

とんちゃんビルのオープンが延期されてた&コサム冷麵ができるんだって!

とんちゃんビルオープン延期だって!

建設中のとんちゃんビル

最近5tionどうしているんだっけ?&くるむ2号店オープン

あまりにも記事が多すぎるので、まずは最近のパトロール結果を載せてみました。
ここに載っていないごはん記録などは♪韓国料理/新大久保のカテゴリーにありますので、見てみてください!

以上、いちこでした~。

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!
おしゃれなファッション洋服通販サイト★DHOLIC


スタイルベリー(STYLEBERRY)

========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。