福岡が好きないちこです。
美味しいお料理多く、焼酎も安い!
福岡空港からは地下鉄で天神など中心地へすぐにいけるところが好きです。

先日みつけた記事はこちら。

image


先日も福岡のブロガーさんお友達が高速船で釜山へ弾丸旅行に行っていました。
何しろ安いそうです。

私もネットで交通費と宿泊費込みの2泊3日で14800円~というプランを見つけました。

JR九州が運行しているビートルの乗れば、2時間55分で釜山についてしまうそうです。

image

釜山港には港を眺めながらのんびりできるカフェもあるそうです!

先日の韓国旅行ですっかり釜山の魅力にはまってしまった私。
また行きたいと考えています!

成田空港&釜山行きの飛行機と相性が良くないと感じている私としては、次回はできれば別の行き方を利用したいです。

羽田~釜山でエアプサンが就航しています。
ですが、ものすごく時間と日程が良くないのです。

BX1175 東京/羽田(03:40)〜釜山(06:05)/土・月
BX1185 釜山(22:20)〜東京/羽田(00:30+1)/金
BX1185 釜山(22:05)〜東京/羽田(00:00+1)/日

であれば、羽田~福岡(飛行機)福岡~釜山(高速艇)っていう旅行もアリですよね!
船旅にはロマンがありますし、羽田~福岡~釜山で旅行してみたいです!
いつかやってみたいと思います!


以上、いちこでした~。

========================
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。