2015年2月のソウルHISツアー旅行記です。


羽田~ソウルのフライトが少々遅れてしまいました。
手荷物のみで急ぎましたが、イミグレが大混雑。。。
(この日は羽田も混んでいて、何があったんでしょう?)

急いでwifiルーターを借りましたが、
カンジャンケジャンのランチタイムには間に合わないそうもなく。


そこで、孔徳にある乙密台へ。

image

孔徳駅までは金浦空港から空港鉄道であっという間に着きます。


こちらは平壌冷麺の有名店。
冬でも大人気のお店です。

image
お茶の代わりに出てくる牛骨スープが美味しいんです!
image
夏のランチタイムは行列になることも


やっぱり大好きな水冷麺をオーダー。

image
スープがシャーベット状になっています。
牛骨スープのうまみが溶け込んでいて、あっさりすっきりのスープなんです!


そば粉が入った麺はもちもちしていて美味しい~。
そんなに量が多くないので、つるっと食べられました!


お客さんの多くは、冷麺を各自オーダーし、大きなチヂミをシェアしています♪
私はチヂミを食べるとお腹いっぱいになるので、オーダーしたことはないんですよね。


ソウルに到着して早々にお気に入りのランチが食べられて大満足。
バスに乗って、明洞方面へ向かいました~。


以上、いちこでした~。

========================
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。