本日は「いちこ見聞録。」の姉妹ブログをご紹介します~。

2019年より「いちこLOG~アジア好きの記録~」というブログを新たに立ち上げました!

d132be640ebf9251e61beb28d15c86ef_s

本「いちこ見聞録。」は雑記ブログで旅行やグルメの体験記の内容となっていますが、「いちこLOG」では「いちこ見聞録。」を基にしたまとめ記事をアップしています。
気合を入れてまとめ記事を作っていますので、読み応えばっちりです!

主な記事のリンクを貼っておきますね!

フルタイム会社員が行くソウル買い物弾丸旅行の理想的なスケジュール

フルタイム会社員の弾丸トラベラーいちこが愛用する東京⇔ソウルフライトのご紹介



羽田空港国際線ANAラウンジ初利用体験談 休前日夜の注意点をご紹介!

渡韓歴約60回新大久保歴20年のいちこおすすめの新大久保の本場韓国風フライドチキン店5選

現在は旅行術を中心にアップしていますが、旅行記をもとにした記事もどんどん上げていきたいと思います。
定期的にこちらのブログでご紹介していきますので、よろしくお願いいたします♪

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪







========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。