先日、久しぶりに六本木へ仕事で行きました。

ランチ時だったので、探してみることに。
六本木って、繁華街かつ最近では観光地なので、ランチ価格は高めなんですよね。
チェーン店だとあまり高くないかも…と六本木ヒルズの地下へ行ってみました。

百鳥という焼き鳥屋さんがランチをやっているようで、行ってみました!

IMG_20190213_141517_688

豚かつが品切れになってしまったので、温玉カレー丼を
ご飯を少なめにしていただき、糖質オフを意識しました。
チーズ、温玉、鳥が入ったカレーで温まりました!
意外にも、美味しかったです♪

なんと、こちらは540円(税込)なんですよ~。
六本木でワンコインランチってすごいですね。


夜は焼き鳥屋さんのようです。
立ち飲みもやっているようです!
同僚いわく、美味しいらしいですよ~。

六本木へ行く機会がありましたら、また行ってみたいと思います。

六本木 百鳥
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目4 港区六本木6丁目4−1 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザB2F
営業時間 11時~23時

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪








========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。