本日ご紹介するニュースはこちら。

韓国の芸能事務所JYPとソニーミュージックがタッグを組み、大規模プロジェクトが指導するそうです。
「日本人版TWICE」メンバーを今夏にオーディション開催して選定するとのことです。

日本人メンバーも所属するK-POPアイドルグループのTWICE。
昨年のNHK紅白にも出場する大人気グループですよね。
そんなTWICEを育てたJYPが手掛けるオーデションには注目が集まります!
マイク

余談ですが、この記事に使われているパク・ジニョン代表はめちゃくちゃマッチョですよね!
いちこは最近自分が写っている写真を見て、ものすごく太っている自分に自己嫌悪です。。。

ソニーミュージックは坂道グループと呼ばれる乃木坂46や欅坂46のレーベルとしても有名です。
JYPとSMEがタッグを組むのなら、かなり本格的なオーディションになるといちこは思います。

いちこは日本のアイドルグループの幼い感じがあまり好きではないんです。
このオーディションで選ばれるグループはK-POPな感じといいますか、TWICEの妹分になると思います。
TWICE好きないちこは楽しみにしていたいと思います!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。