最近、「これからはブログよりも動画の時代、特にYoutubeがますます見られるようになると言われるようになってきました。
例えばこんな記事⇒

ブロガーさんも動画にシフトしつつあるようです。

いちこはブログも頑張っていきたいな…と思っているのですが。
あ、作ってあって公開していない動画があったことを思い出しました。

駐日韓国大使館SNSサポーターズのミッションとして作成した動画です。
秋に合わせてキムジャンをご紹介した動画です!
諸般の都合でまだ公開されていないので、自分でYoutubeにアップしてみました!




日本語Verと韓国語Verがあるので、見てみてくださいね!
まだまだストックがあるので、これからも公開していきたいと思います!
お気に入り登録してくれる人が増えるように作っていきますので、よかったらお気に入りに登録してくださいね!
アカウントはichicoableです~!

実はいちこは動画を作成するのが大好きなのです♪

以上、いちこでした~。

外国人の先生から本場のお料理が学べる!
英語のクラスも日本語のクラスもあるよ!



航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。