Amazonでは現在サイバーマンデーセールが開催中です!


金曜日から始まるのになぜサイバーマンデー?といちこは思っていますが…
AmazonUSAでは月曜日から開始するサイバーマンデーセールがあるんですよね。
日本だと月曜開催だとあまり売れないから、金曜開催で月曜を挟んだ期間を設定しているんだと思います。

Amazonサイバーマンデー


2018年は楽天スーパーSALEとAmazonサイバーマンデーのガチンコ勝負!
日程がかぶっていますよね。
終了日が11日1:59なのも同じです。
配送業者さんは大変なのでは?と思います。お疲れ様です。

そんなサイバーマンデーSALEでのいちこのおすすめをご紹介します~。

タブレットなどガジェット系がおすすめ

Amazonの強みはタブレットやKindleなどのガジェット系です。
サイバーマンデーではかなりの値引きがありますので、おすすめですよ~。

日本ではタブレットの普及が諸外国より低いんですよね。
スマホ一辺倒なので。
動画や電子書籍を楽しむのならタブレットがおすすめです。

こちら、タイムセールで半額となっています
電子書籍はKindleの方が読みやすいですよ~。


ルンバが3万円切ってる!
この記事もルンバ様に働いていただいているので記事を書けています(笑)
ルンバ様は働き者で本当にありがたい存在です。


スマートスピーカーも興味があります。
(1台で十分なんですけどね)


海外対応のヘアアイロンが46%オフとは、すごい!!
これは本気で購入すると思います!!!





画像整理用にハードディスクの購入を検討しています。
こちらも30%オフなので、購入予定です。

Amazonのビッグセールは夏冬の年2回開催。
冬のサイバーマンデーは夏のセールよりも値引き率が良いんです。
購入機会を逃さないようにしてくださいね!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。