今週は日本の2大通販サイトのビッグセールがありますよ~!!

ネットショッピング


ひとつはAmazonサイバーマンデー
開催期間:12月7日(金)18時~12月11日(火)1:59
マンデーに開始しない(笑)セールです。

Amazonはガジェット系がセールになることが多いので、ハードディスクを買い足そうかなと考えています。
スマホも古くなっているけど…まだ買い替えなくても大丈夫かな?

もう一つは楽天スーパーSALEです!
開催期間:12月4日(火)20時~12月11日(火)1:59

年に4回ある楽天スーパーSALEですが、12月が一番おすすめなんです。
ぜひ、ご参加ください!

いちこが12月の楽天スーパーSALEがおすすめな理由

・冬物が安く買える
夏物に比べて冬物って高くありませんか?
生地がぶ厚かったりするからだと思うのですが…
首都圏の場合、冬本番は年末あたりからになりますので、楽天スーパーSALEで購入しておくとよいのです♪

いちこは日本ではあまり買い物をしないせずに、楽天スーパーSALE等で購入していることが多いです。

・年末年始の準備が安くできる
年末年始はクリスマス、お正月でパーティーが多くなるご家庭があると思います。
年末年始って生鮮食品を中心に高くなるんですよね…
冷凍の食材はあらかじめ12月上旬に購入しておいた方がよいですよ~。

・お歳暮にふるさと納税を活用

いちこ夫婦はふるさと納税で双方の両親にお歳暮を贈っております。
美味しいものに喜んでいただきつつも、自分達もしっかり節税できます。

楽天にはふるさと納税の返礼品が充実していますので、利用しない手はありません。

こんな風にお買い物をしていると、いつの間にかショップめぐりができちゃいます。
楽天スーパーセールはショップめぐりをすると、楽天スーパーポイントの付与率がアップしていくんですよ!
(最大10ショップまで、10倍)

いちこはけちんぼな割には楽天ヘビーユーザーなのです。
実は、ダイヤモンド会員だったりします。
楽天スーパーポイントは楽天市場以外にも楽天トラベルや楽天証券で投資信託の購入にも使えます。
うまく活用するとどんどん付加価値を生み出してくれますよ。

忙しいけど、忘れずに購入してくださいね!
忘れないコツは気になる商品をどんどんお気に入りに登録することです!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
応援もかねてぽちっとお願いします~。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。