2018年11月の沖縄SFC修行弾丸旅行記です。
夕日を眺めたくて、古宇利島へ行ってみました!

古宇利島は沖縄本島と橋で繋がっており、車で行くことが出来ます。


美ら海水族館ともまあまあ近い距離です。

ホントは古宇利島に渡ってから眺めたかったのですが、日の入りギリギリとなってしまいました。
(当日の日の入りは17時35分)

安全策として古宇利大橋から眺めることに。
(車は手前の駐車場に止めました)
橋には歩道もあって安全です。

20181123_171648
夕暮れでも透明度が高い海。
本当に綺麗でした!

東側の光景
20181123_171730
風が少しあったけど、穏やかな感じですね。
夏は混みそうだけど、来てみたいです。

日の入り方向には雲が多くて、やきもきしました。
20181123_171920
せっかくなら日が沈む所を眺めたいです。


ギリギリ、日の入りを眺めることが出来ました!!
20181123_172218
やはり沖縄の海は良いですね。
ペナン駐在の夫も感動していました。

今回の旅行におけるミッションをクリア出来て良かったです!

ブルーシールアイスを知らなかった夫のために。
20181123_160407
紅イモミックスソフト。
久しぶりに食べたけど美味しかったです。

車で異動する時間の方が夕日を眺めた時間より長かったけど、とても楽しかった思い出となりました。

以上、いちこでした~。


外国人の先生から本場のお料理が学べる!
英語のクラスも日本語のクラスもあるよ!




航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。