今夜のフライトでソウルへ行ってきます!

飛行機
プライベートの訪韓は7ヶ月ぶり。
57回目の訪問です〜。

なんですけど、ミセモンジ(PM2.5)が相当ひどいそうです。
ソウル市内では交通規制も敷かれているようです。
ミセモンジって、都市部が酷いだけではなく、地方でも酷い場合があります。
韓国も国土がそんなに広くないですもんね。

体調を崩さないように対策をバッチリしておきたいと思います!

明日から3日間は晴れの予報です♪

まずは、本日の仕事を頑張るぞ〜。


以上、いちこでした~。



外国人の先生から本場のお料理が学べる!
英語のクラスも日本語のクラスもあるよ!



航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。