9月の楽天スーパーSALEで購入して大満足なスリッポンのご紹介です~。
ネットショッピング

いちこの足スペック

いちこの足スペックはこんな感じです。
・スニーカーなら23センチ~23.5センチ。パンプスは22.5センチということも。
幅狭い(靴紐が大量に余る…)
・甲の高さは普通
足の指が短い
・外反母趾は無し
・かつてはやや内反小趾

ヒールがある靴が苦手でもともと履いていませんでした。
ペタンコスリッポンも日常ではほとんど履いていません。
最近はスニーカーかスリッポンばかり。

そのおかげで外反母趾とは無縁です。
小指横の骨が出っ張る内反小趾もかつては見られましたが、近年は改善されてきています。

骨の変形無しで一生歩きたいんです!
やはり靴は重要ですよね。

韓国でスリッポンを買うのが好き

韓国は靴が安く、スリッポンが充実しています。
値段の割には靴底もしっかりしているのですが、1年ちょっとで経年劣化してくるんですよね…
近年は価格も高騰気味です。

そんな時に見つけたのが、アディダスのスリッポン。


【公式】アディダス adidas SS SLIPON W レディース CQ2383 シューズ 合成繊維 天然皮革 ゴム底

ピンクと黒があります。

アディダススリッポンの特徴

・レギュラーフィット / 女性専用フィット
・前足上で伸縮性ストラップを交差させた、スリッポン構造
・テキスタイルアッパーにクラシックなラバーシェルトゥ
・メッシュライニング / ラバーアウトソール
・軽量EVAミッドソール
・柔軟性に優れたアッパーが足を包む

とにかく足にフィットします!
軽くてとても歩きやすいんです。
伸縮性ストラップは様々な足幅の人にも対応。
足首にもホールド感があるので、ねん挫しやすい人にも最適です。
(いちこはねん挫しやすい)

伸縮性ストラップは外反母趾防止サポーターに似ている印象です。

【両足セット】外反母趾サポーター*美求足(足首サポーターあり)外反母趾対策用サポーター*インソール 両足用 薄型 固定型 靴下 靴  サンダル おしゃれ 足にやさしい 幅広 2万足の販売実績!

いちこは楽天スーパーSALEで購入したので、3800円でした。
とてもお買い得だったので、あっという間に売り切れになってしまったんですよね。
そして、現在は定価の9700円なんですね。

アディダス公式ショップ以外では6000円台で販売されています。

【毎日がお得!値下げプライス】 【大人気の女の子サイズ♪】 adidas SS Slip On W アディダス スーパースター スリッポン ウィメンズ CORE BLACK/RUNNING WHITE
【大人気の女の子サイズ♪】 adidas SS Slip On W アディダス スーパースター スリッポン ウィメンズ CORE BLACK/RUNNING WHITE【毎日がお得!値下げプライス】 
こちらはAmazon。






楽天、Amazonともにクーポン配布やセールの開催がありますので、うまく安く購入されることをおすすめします!

いちこは旅行の時も愛用したいと思います!

以上、いちこでした~。


外国人の先生から本場のお料理が学べる!
英語のクラスも日本語のクラスもあるよ!




航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。