2018年9月のソウル訪問記です。
最初のランチで胃に優しいソルロンタンを食べることに。
宿泊先のノボテルアンバサダー江南からほど近い「江。ソルロンタン」へ。

1982年創業だそうです。
20180910_133300
今はビルが乱立したビジネス街ですが、当時は開発中だったのでは?

ソルロンタン以外のメニューも揃ってます。
また出前(ペダル)もやっているようですね。

壺入りのキムチ
20180910_133752
とても美味しかったですー。

ソルロンタンは優しい味わい♡
20180910_133754
白濁した濃厚なスープを沢山頂きました!
大満足なランチでした。

この会話行って韓方医院が多いんですよね。
20180910_133140
ジャセン韓方医院さん。
新しくて、大きな病院でした。
儲かってるんだろうなぁ…

江南エリアにはあまり行かないのですが、出張中にもかかわらず美味しいお店に行けて満足でした!

以上、いちこでした~。


外国人の先生から本場のお料理が学べる!
英語のクラスも日本語のクラスもあるよ!




航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。