2018年9月のソウル滞在記です。
一泊二日の弾丸の中、僅かな空き時間が出来たのでGOTOMALLへ。

今のいちこはマレーシアへ行く機会が多いので夏用のトップスがいくらあってもOKなんですね。
まだまだ夏物を売ってるのでは?という期待を抱いて行ってきました〜。

夏物一掃または秋夕前のセールなのかな?
かなり安かったです!

いちこが1時間で購入した戦利品をご紹介します〜。
(為替レートは1000ウォンが約100円でした)

コチラはなんと3000ウォン。
20180911_084835
意外としっかりとした生地です。
袖が細みなのでダラッとせずに着られます。
5分袖なので今の時期にピッタリです。

襟元の開きが大きくないのもポイント!
(いちこ、肩幅が狭いんです)
右下のアイロンプリントはボトムスにインしちゃえば隠れるので問題なし。

コチラは紺色で10000ウォン
20180911_084920
袖の真ん中にボタンが付いていて、半袖風にも着られます。
いちこは寒がりなのでこの調節可能なタイプを愛用してます。
このタイプは勧告に豊富なんですよね。
日本でも重宝されると思いますけどね〜

お次も袖の真ん中にボタンが付いているタイプ
10000ウォン。
20180911_085014

背中にボタンが付いています。
20180911_085023
いちこがめったに着ない明るいボルドーにしてみました。
秋はこんな色が流行りますよね〜

黒のロングスカート12000ウォン
20180911_085123
細身のチューリップラインです。
韓国のスカートは裏地がついていないことが多いので要注意。
こちらは膝丈まで裏地が付いてました。

なかなかお気に入りのロンスカが見つからなかったので満足です〜。

お次はピアス。全て5000ウォン!

20180911_090221

20180911_090228

20180911_090242
韓国は大ぶりピアスが多いのが嬉しいです!
いちこは洋服がシンプルな分、ピアスは大きめのものが多いですね。

たった1時間でこれだけのモノを購入出来て満足でした!
やっぱりGOTOMALLは安いですねー。
通い始めて早10年以上?
ガイドブックに掲載される前から通ってますー。

以上、いちこでした〜。