11時間40分遅れのマレーシア航空成田→クアラルンプール行き。
実際の出発は22時15分だったので薬膳12時間遅れでした。

20180822_205547
かなり疲れ果ててたので、機内ではほぼ爆睡。

機内食は特別機内食に変更しませんでした。

チキンwithライスとビーフwithヌードルより選べたのでビーフに。

2018-08-22-23-03-30
パスタかと思ったら焼きそばでした。
クスクスサラダをはじめ、美味しかったです。
ワインも赤白ともによかったです。

チキンはそばや大福など炭水化物祭りだったので、焼きそばで良かったー。

デザートはスーパーカップ。
2018-08-22-23-24-40
慣れ親しんだアイスクリームはいいですね。

夜中にベジタブルサンドかツナおにぎり。
ベジタブルサンドをチョイス
20180823_034224
全粒粉パンに野菜が入ってて良かったです。

遅延しなかったら、マレーシア航空は高くはないし、機内食が美味しくて良いのですが。

昨日も4時間近く遅延してました。
恐ろしいな。

おかげさまで疲労困憊で、家で爆睡して過ごしてます。
やっと回復してきたかな?

明日には色々と活動したいと思います〜。

以上、いちこでした〜


外国人の先生から本場のお料理が学べる!
英語のクラスも日本語のクラスもあるよ!




航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。