引っ越してからご無沙汰の学芸大学。
お誘いを頂いて久しぶりにオステリアメグロさんへ行ってきました!

ミュラートゥルガウのスパークリング
2018-06-20-18-44-23
ドイツ系の品種でイタリア産。
しかもスパークリングはめっちゃ珍しいです。
2018-06-20-18-46-42
スッキリと辛口なのに優しい味わいでした〜。

前菜盛り合わせ
2018-06-20-18-56-36
美味しかったなー。

こんなにしっかりと赤いロゼって珍しい!
2018-06-20-19-08-05
味わいはロゼなんです。
不思議でした!

甘エビのタルタルブルスケッタ
2018-06-20-19-44-32
濃厚な味わいでした!

チーズ&桃
2018-06-20-20-03-42
この時期に完熟のモモがあるのがすごい!
とっても美味しかったです!

トリッパ
2018-06-20-20-18-47
コチラも美味しかった!

リングイネ
2018-06-20-20-58-35
しっかりとしたパスタを少しずつ♡

チーズ盛り合わせ
2018-06-20-21-26-17

ホワイトアスパラガス
2018-06-20-21-27-53

美味しいワインを沢山頂きました〜。

ワイン好きで伺うととても楽しめるお店です。
ワイン好き友達と色んなトークを楽しみました!

また行きたいと思います〜。

以上、いちこでした〜。