本日、ご紹介するニュースはこちら!
先週土曜日の朝、福岡空港でピーチの飛行機で車輪がパンクし、滑走路が閉鎖となりましたね。

2時間半滑走路が閉鎖となり、ダイバードや欠航、遅延など大混乱となりました。
出演者が到着出来ずに中止となったイベントもいくつかあったようですね。

福岡空港って滑走路が一本しかなくて、現在2本目を工事中なんですよね。
飛行機
近隣には北九州空港、佐賀空港、大分空港があるけど、福岡空港はやっぱり便利です。
地下鉄ですぐに中心部に出れますし。

国際線も就航しているので、飛行機が遅延しやすい印象です。
週末の夜は慢性的に遅延してるのではないでしょうか?
いちこは昨年の10月も2月も遅延しました。
2月は振り替えられなければ電車も無かったように思います。
福岡発は遅くとも20時までにしたいと思います。

皆様、フライトは余裕を持ったスケジュールが重要です!

以上、いちこでした~。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。