先日の極寒の火曜日!
京都からブログ友達であるぴよぴよさんが東京に来てまして、ごはんをご一緒しました〜
休前日だったからか、混んでるお店が多くて…
やっと空席に座れたのがデイップパレスさんでした。

こちら、タイ&インド料理のお店です。
日本人でも異なる料理ですよね?と思うのですが。
どちらも美味しいですよ〜

パクチーサラダ
2018-03-20-20-18-46

ガイガーン(鶏のグリル)
2018-03-20-20-36-15

タイ風さつま揚げ
2018-03-20-20-45-22

タイ風焼きそば
2018-03-20-21-34-02

なかなか本格的で美味しかったですー。

日本のタイ料理は塩っぱいことが多いのですが、こちらはそんなこと無かったです。

そして、こちらでオススメなのがお花見!

こちらは飯田橋橋のサクラテラスにあります。
テラス席からは皇居外堀の桜がきれいなんですよー!!
昨日のサクラテラス前の桜はこんな感じ🌸
2018-03-23-13-57-49

お堀より駅前の桜は開花が早いんですよね。
IMG_20180323_140953_717

今週末は東京の桜は満開になるとの予想です。
千鳥ヶ淵や靖国神社も近いので、飯田橋へお花見散歩に行ってみてください!

以上、いちこでした〜。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。