昨日は所用で銀座へ。
いちこは銀座勤務だった時もあるのですが、随分と変わったな~。
外国人観光客は本当に増えましたね。

お友達に連れて行っていただいたのが星福さん。

こちらのランチセットを頂きました。
P_20180204_150231_vHDR_Auto

P_20180204_150900_vHDR_Auto
季節の薬膳スープと精進料理。
精進料理は大根餅ですね。 
薬膳スープはフクロダケかな?

P_20180204_151844_vHDR_Auto
中辛の麻婆豆腐。
花山椒が効いていてかなり辛い!!
身体が暖まりました。
ニンニク少なくてしょっぱくなくて美味しかったです!

P_20180204_152114_vHDR_Auto
白身魚と木耳の黒酢炒め。
陰陽五行思想に基づいて作られていました。
カラフルで可愛い。

白飯かお粥が選べてお粥に♪
P_20180204_152134_vHDR_Auto

お粥にありがちな塩っぱさが無くて良かったです!
P_20180204_152300_vHDR_Auto

杏仁豆腐も自然の甘さ。
P_20180204_154536_vHDR_Auto

こちらのセットで1890円は高くないと思います。
お店は静かで居心地が良かったです!

またゆっくり行きたいな〜。



以上、いちこでした~。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。