東京は少し寒さが緩んだように思いますが、まだまだ寒いですね~。
先日の日曜日はハンバンスタイル協会東京支部の打合せ兼新年会でした!

ハンバンスタイル協会東京支部は2018年も各種イベントを企画して参りますので、よろしくお願いいたします!

さて、新年会は新大久保のチャカン食堂で開催ました~。
最近月2回ペースで行ってるかも。

こちらのお通しは海鮮サラダなんです!
P_20180128_181531_vHDR_Auto
魚介好きとしてはこのお通しが嬉しいです!

事前に予約した冷菜チョッパル!
P_20180128_181431_vHDR_Auto
やっぱりこれも美味しいですね~。

おからチヂミ
P_20180128_183023_vHDR_Auto
初めて召し上がる方が感動していましたよ~。
とってもふわふわなんです♡

もやしとはまぐりのお鍋。
P_20180128_183131_vHDR_Auto
これはお鍋を2か所に分けて出していただきました。
あっさりとした出汁が効いていて美味しかったです!

ヌタウナギの炒め物
P_20180128_184514_vHDR_Auto
かなり辛いですが、おいしいですよ~!
ヌタウナギはそう簡単には食べられないので、とっても満足でした!

サービスで出していただいたこちら。
P_20180128_221257_vHDR_Auto
あっさりとしてて嬉しかったです!

今回は人数が多かったからたくさん食べることができました!
いちこ周辺ではチャカン食堂が新大久保人気急上昇のお店ですね!



また、行きたいと思います~!

以上、いちこでした~。

 航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。