肌寒い東京から生暖かいシンガポールへやってきました!

シンガポール航空A380です!

[画像:adddfb5c-s.jpg]

お隣はANAのSTARWARSJETでした!
[画像:0f9a2c8c-s.jpg]

今回はプレミアムエコノミーに乗せて頂いての出張です!
[画像:8df1e335-s.jpg]

足元がゆったりしてました!
とっても快適〜。

アペリティフはシャンパン。
[画像:b91d57f2-s.jpg]
ロースト香が感じられました!
ナッツも美味しかった!

白ワインはアルザスフルートのリースリング! 
[画像:ddeac56c-s.jpg]
赤ワインのペイドックも美味しかったよー。

機内食もパターンが沢山
[画像:3a083343-s.jpg]

特別機内食のシーフードミール。
[画像:6747c10f-s.jpg]
美味しかったけど、プレミアムエコノミーの食事の方が良かったかも。
帰りは戻そっと(笑)

今日は移動のみでしたが明日から頑張ります!

以上、いちこでした〜。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。