昨日は東京神保町にあるチェッコリさんで開催された韓国映画宣伝ご担当によるトークイベントに参加してきました!

[画像:8e197a60-s.jpg]

紹介された作品は
クロックワークス配給「ありふれた悪事」
ツイン配給「MASTER」
彩プロ配給「密偵」 でした!

今月、来月に劇場公開される作品ですね!

image

司会は字幕翻訳の本田恵子さんでした。

宣伝のみにならず、買い付けや邦題の付け方などを伺いました!
また、苦労した話や思わぬヒットした作品についても伺えた貴重な機会でした〜。


オフレコだけど、今後の公開予定も伺いました♡
最近のいちごは映画を見に行く時間が取れてませんがせっせと観たいと思います!

終了後は近所のスペインバルでごはん。
[画像:ddf88e63-s.jpg]


[画像:e7b2726f-s.jpg]


[画像:ca24d4d7-s.jpg]


[画像:3b17f10f-s.jpg]
美味しかったです!
韓国旅行関連のトークも出来て充実した一日でした!

いちこ、これからも色々と頑張りたいと思います!

以上、いちこでした〜。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。