2017年1月のソウル旅行記ですー。
(いやはや懐かし過ぎです)

NHKだったかな?TV番組で紹介された(らしい)肉典食堂へ。

現地集合の東京在住の方がアレンジして下さいましたー。

DSC_0478
平日の昼間でも満席!
ものすごい人気です。

今は1号店~3号店があるそうです!


東大門から少し東に行った新設洞にあります。
珈琲名家も同じ駅が最寄りです!

DSC_0479 (1)
大変肉厚なモクサル。
とても美味しかったです!!

パンチャンたち。
DSC_0480

わさびで焼肉を食べるなんて日本っぽい!
DSC_0481

リーズナブルだから人気なんですよね。
DSC_0482
ある程度の人数(4人以上)で行くと色々と楽しめますよー。

大変立派なバラ肉!
DSC_0483


DSC_0484
これでもか!という位にお肉を食べました!

シメはポックンパに。
DSC_0486

DSC_0487

反対側だけどハート型♡
DSC_0488

魔法の粉のように粉チーズを。

DSC_0489

北朝鮮の大洞江ビール。
DSC_0492

DSC_0493
ドイツビールのような香り豊かなビールでした。
とっても美味しかったです!
大洞江ビールをまた飲んでみたいなぁ。

大人気でかなり込み合いますのでピークタイムを避けて行くことをおすすめします!

コネストさんのご紹介記事はこちら⇒

住所 ソウル特別市 東大門区 新設洞 104-3
電話番号 02-2253-6373
営業時間 11:00~23:00(ブレイクタイム15:00~16:00、ラストオーダー22:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の連休

以上、いちこでした〜。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。