本日ご紹介するニュースはこちら。 SUPER JUNIORのメンバーであるシウォンの愛犬がマンションのエレベーター内で「韓一館」のオーナーに噛み付き、その方はその後死亡されたそうです。

ちなみに韓一館とは70年以上の歴史を誇る老舗です。

愛犬の監督責任があったシウォンと彼の父親は謝罪しています。

日本でも大物芸能人夫婦の愛犬が噛み付き、裁判になったことがありました。

エレベーター内ではキチンとリードを持つことが重要ですし、他人も犬を興奮させないようにすることが大切です。

シウォンの愛犬はフレンチブルドッグだとか。
可愛らしい外見ですが、もともとブルドッグは闘犬です。

シウォンは昨日今日開催のファンミに欠席することが急遽決まっていたんですね。


日本でも報道されているので、インタビューされる機会を減らしたかったのでしょうか?
本人は諸々とショックでしょうね。

現在出演中のドラマ降板要求もあるとか。

韓国のネット社会は日本以上に攻撃的ですから、あまり参考にしなくても…と思いますが、韓国でも報道されているようですね。

シウォンはとても優しい人であると言われてますよね。
日本での報道は韓国の報道を拾ってるので、韓国内で大きく報道されているのが正しいのかも。

日本でのこのような場合は飼い主が書類送検
されるケースがありますのですが、韓国はどうなるんでしょう?

当事者と被害者双方がセレブなので、損害賠償請求の民事裁判は考えられますね。
ただ、被害者家族が謝罪を受け入れているとしたら、解決が長引くことはなさそうですね。

いちこはシウォンが芸能活動を自粛するまでではないと思うので、一生懸命にお仕事をしてくれたら嬉しいです。

以上、いちこでした〜。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。