先週木曜日、冷たい雨が降りしきる中、新大久保へ行ってきました~。
ちょっとやってみたいことがあって、その打合せをしてきました♪
いちこファンのみなさま(いるのかな?)、具体化するまでお待ちくださいね~。

打合せ後はすっかり夕食時。
おなかペコペコ、冷えたから韓国料理のお鍋で温まりたい~と向かったのが辰家さんです。

新大久保では珍しいスンデ専門店です。
(スンデ以外のメニューもありますよ)
[画像:02c13859-s.jpg]


パンチャン。
[画像:f39ceab6-s.jpg]

こちらの水キムチが美味しくて冷えたとか言いながら美味しく頂きました。

オーダーしたのがスンデジョンゴル!
スンデのお鍋です~。
[画像:8cdceeb0-s.jpg]


エゴマのパウダーがたっぷり!

とっても温まりました~。
そして、意外とお腹いっぱいになりました。

お友達と色々なお話ができて良かったです!
色々とアイディアも浮かんできましたし。
今のいちこは時間が無いことが多いのですが、頑張って行きます!!

新大久保駅方面に歩いていたところ…
中華系の方から英語でゲストハウスの場所の質問が。
いちこ、一応英語が少しできますので教えてあげました。
そしたら、大久保図書館の閉館時間まであとわずかとなり…
予約図書を借りるために猛ダッシュしました。
1分ほど遅れましたが、手続きをしていただきましてありがとうございました!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!





========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。