昨日は水曜日の映画レディースデーにやっと行くことが出来ました。
観てきたのはこちら。

カン・ドンウォン主演の「隠された時間」です。
洞窟から光る卵を取り出して割ってみたら時が止まったのに自分達は動いてるというファンタジー要素を含んだ映画です。


どちらかというと淡々とストーリーが進んでいきます。
最近はドラマチックな韓国映画ばかり観ていたので、新鮮な感じだけど、ちょっと持て余してしまいました。

子役達が可愛いです。
フィクションとノンフィクションのシーンが混ざってるんだけど、その差が曖昧というか対比がイマイチなんですよね。
特に後半は女の子のスリンとカン・ドンウォンのソンヨンの焦りにフォーカス当てても良かったんじゃ無いのかな?と思います。
あと、スリンが作り話を語ってると言われてて、児童心理学者が彼女をインタビューするシーンが冒頭とラストにあるんですが、イマイチ効果的じゃないんですよね。


映像はキレイでしたよ!
ロケ地は南海だそうです。
慶尚南道にあるけど、麗水に近いみたいです。
いつか行ってみたいなぁ。

ホントは「LUCKY」の方が観たかったけど時間が合わず。



韓国映画は上映スケジュールがどんどん短くなってるので逃さずに見るのはなかなか大変ですね。
時間を見つけて観に行きたいと思います!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。