本日ご紹介するニュースはこちら! 大麻使用の罪で書類送検されていたBIGBANGのT.O.P。
昨日は判決が出まして、執行猶予付きとなりました。

T.O.Pの今後の動向が気になるところです。 判決が確定すると執行猶予期間中に犯罪を犯さなければ刑務所に入ることはなくなります。

執行猶予付きの判決で良かったですね。


日本は麻薬で執行猶予以上の罪を犯した外国人は原則的に入国が許可されないんです。


往年のスーパースターであるマラドーナ氏は90年代の麻薬犯罪で2002年の日韓ワールドカップ開催時に日本入国が許可されませんでした。
ちなみに韓国は特別許可を出したそうです。

T.O.Pも日本でのライブに参加しようとしたら、日本入国には特別許可が必要となりそうです。
特別許可は親族が日本にいるなどの特殊な事情に限られます。
日本で芸能活動をするには興行ビザが必要です。
それらを踏まえてもしばらくは日本入国が難しいと思われます。

彼としては執行猶予を外すのは難しいので判決を受け入れて、さっさと兵役に復帰したいということなんだと思われます。
まずは心療内科的な治療と兵役に専念し、いずれ芸能活動をして欲しいと思います。

立ち直って欲しいと思いますし、今後もT.O.Pを応援したいと思います。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。