2017年GWの台湾旅行記です〜。
チャイナエアラインを利用しまして、特別機内食をオーダーしてみました!
ネットで好評だったオリエンタルベジタリアンミールです!
image

どこがオリエンタルなのかさっぱり分からない…
厚揚げのスイートチリソースが該当するのかな?
野菜たっぷりで嬉しかったけど、こらは普通のベジタリアンミールなのではないかと思えてきました…
疑問が頭を過ぎるので「美味しい」という感想は二の次でした。
体調が悪かったのも一因ですが。

帰りの松山→羽田。
image
やっぱり普通のベジタリアンミール?
ご飯がパサついてましたし、パンはイマイチでした。
ハッピーターン的なおせんべいの魔法の粉は動物由来が原料じゃないのかな?とか考えながら頂きました。

まとめ
どこがオリエンタルなのか分からないし、味の感動はあまりナシ。

とか言いながら、厚揚げのスイートチリソースは自分でも作ってます!
今度また別の特別機内食にチャレンジしてみたいです!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。