山梨県へ行く頻度は千葉県よりも高い登山好きないちこです。

最近、なかなか忙しくて日本国内で登山へ行く機会が減ってきてしまっています。
先日は登山はできなかったけど、山梨県内でたっぷり新緑の山々を見てきました!

行ってきたのは、ほったらかし温泉です!
ここ、絶景が望める温泉として人気が高いんです~



ほったて小屋からほったらかし温泉とネーミング?と思える風情です。


image

この日は「あっちの湯」でした。

私の入浴時は富士山は見えなかったけど、雲海+山々の素敵な景色でしたよ~。

※現在はお風呂からの撮影は禁止されています。

ここ、日の出から営業なんです!
今の時期は4時から営業です!


とっても不思議な温泉ですが、良い泉質でもあります。
image


ぜひ行ってみてくださいね~。

フルーツ公園の近所です!


以上、いちこでした~。


航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。