今週の日曜日・5月14日(日)は母の日ですね!

GWは忙しくてプレゼントの手配をしてなかった!
どうしよう!
店頭で買うしかないのかな?

大丈夫!!
まだまだ間に合うよ~!


そう、まだまだ母の日ギフトの手配は間に合います!
(5月10日現在)
遠方にお住いのお母さんにはネットで注文して発送してもらった方が便利ですよね。

そこで本ブログでは楽天市場でのいちこ的なオススメをご紹介します!

2017年はカーネーションよりもブリザードフラワーがおすすめ!

なぜかと申しますと…


今年は天候不順でカーネーションが品薄なんだそうです。 
価格高騰気味でお花のクオリティが高くないかもしれません。

ブリザードフラワーなら長持ちします!
ずっと楽しめるところがいいですよね! 

楽天ランキング1位のブリザードフラワーはこちら! 


可愛らしいですよね~。
商品の特徴はこんな感じ。
楽天1位の人気の初めてのプリザーブドフラワー。
プリザーブドフラワーの良さをしっていただくために、アレンジした当店自慢のアレンジです。色は、ピンク、オレンジ、ボルドー、グリーン、モカ。毎月限定カラーからお選びいただけます。
器にもこだわりました。当店オリジナルで、岐阜県土岐市で器をお作りしています。器をオリジナルにしたことで、サイズも大きく変更となりました。
お花だけではなく、器もぜひご覧ください。
商品サイトより
しかも、こちらはあす楽対応!
まだ間に合いますよ!(笑)

ブリザードフラワーにはこんなボックスタイプも!


こちらもあす楽対応です!

ナチュラルなリースタイプもあります!


実用的なところがいいですね~。

グラス付タイプもあります!


楽天ではあす楽対応の母の日ギフトを多数取り扱っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。