本日は雨降りの東京。
昨日がお花見のラストチャンスかも?と駆け足で千鳥ヶ淵へ行ってきました!

image

ここはいつ行っても見事な桜が楽しめますね~。
ボートは1時間以上待つようです!!

image

見事な枝っぷりですね。

暖かい日でしたが、風が強くて若干散り始めていました。

image

日本武道館方向へ移動しました。
image

東洋大学の入学式があったそうで、ものすごい人数の新入生&親御さん。

image
楽しくて実りある学生生活になるといいですね!

例年は屋台が並ぶ靖国神社ですが、今年は改装中のため無し。
image

それでもお花見の人で混んでいましたね~。

今日から日曜にかけては雨が降る予報の東京。
お花見はどうなるかな…
この時期だけは晴れて欲しいですよね~。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪




ホテルや観光スポットのクチコミはトリップアドバイザーで検索!






========================
クリックするともっと素敵なブログに出会えるかも?!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。