先日、鮨一新さんへ連れていってもらいました!

鮨一新とは?


関東ITソフトウェア健康保険組合の直営レストランどで山王健保会館内にあります。
公式サイト


何度かお邪魔してますが、こちらの健保さんはレストランをもっていてスゴいですよね。
組合員の皆さんが羨ましいです。

メニューのご紹介です!
突き出し
image

お造り
image

菜の花のムースと雲丹!
image
これ、美味しかったです!
焼き物
image

今回の主役!握り寿司
image
鮪が濃厚な旨味を持ってまして美味しかった!!
光り物もイカも雲丹もどれも美味しいんです!!
鉄火巻
image
これも美味しかったなー。
赤味噌のお味噌汁
image

デザートのシャーベット
image


いちこのまとめ
この板前おまかせコースが5400円(組合員)は安くて美味しい!!
※非組合員は8640円です。

非組合員でもオトクなんじゃないかと思います。
アルコールもかなりオトクなんですよね。
また行きたいと思います!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪






========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。















以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪






========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。