電子書籍を利用するようになってからの方が読書量が増えたいちこです。
ちょっとだけ興味がある分野を多読するようになりました!

電子書籍ってセールが多いのが嬉しいですよね。
特にAmazonのKindleは日替わりや月替わりでセールしているのがありがたい限りです!

2017年2月にセール中のいちこおすすめ書籍のご紹介です~。

いちこ、最近登山を再開しました。
今のところ適当な山ごはんを食べていますが、そろそろ本格的なものを食べたいです!

中国語を「Hello Chinese」というアプリでちょっとだけお勉強中のいちこ。
こういう簡単に学べる文法書がお安いのはありがたい限りです!

TOEIC関連の問題集がセールになるなんて、今までは考えられませんでした。
これもお得だと思います!

今回の大本命はコレ!
台湾のグルメ本がセールなんてかなり嬉しいです!!


インバウンドにもとても興味があるので、ちょっとお勉強してみたいと思います! 


シニア向けの料理は若い世代にも良いのではないかと思ってます。


和食って合わせ調味料の割合が重要なんですよね。
この割合を間違えなければ失敗しない気がします。

やっぱり自分が興味がある分野の書籍のご紹介がメインになってしまいました。
なので、少しは違う分野も。

半藤さんの著書は近現代史について深く考えされられるものばかり。
ノモンハン事件について取り上げた書籍です。

戦後70年が過ぎましたが、戦前の歴史についてもきちんと知識をつけておく必要があると思ってます。

仕事ができる人にコツを聞いてみるとエバーノートで情報を整理している人が多いんですよね。


いちこもエバーノート愛用派なので、もっと活用したいと思います!

これらの書籍は半額近くになっているんです。
他の書籍でも沢山セールをやっているので、ぜひAmazonのKindleを覗いてみてください!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。