先日、連れていって頂いたのがこちら。
image

香湯ラーメンが店名じゃなくて「ちょろり」と言うんだそうです。
いちこ、何度もお店の前を通ってますが、初めて店名を知りました!

既にお腹は満たされていたので少しずつ頂きます。
餃子!
image

パリパリ&ジューシーでした!

もやし
image

さっぱりしていて美味しい!

チャーシュー
image

しっとりしていて分厚くて美味しかった!

台湾スープのラーメンまでたどり着けず。
次回はラーメンを食べるぞ!

良いお店ですが、駅から遠いんですよね。
目黒からバスまたは祐天寺から徒歩15分になるかと思います!



以上、いちこでした〜。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。