2016年11月の韓国旅行記です。

この時はアシアナ航空を利用していまして、いつものように特別機内食をオーダーしました。
この時にオーダーしたのが低カロリーミールです。

羽田⇒金浦
image

サラダは野菜が高騰していた時期はレタスが減ってキャベツが増えていました(汗)


金浦⇒羽田
image

韓国からの便の方が美味しいです!


フルーツミール、ベジタリアンミール、フィッシュミールと色々と食べてきました。
ローカロリーミールが一番おいしいかな。
特に韓国からのフライトはローカロリーミールが一番おいしいです。

ローカロリーミールの特徴はタンパク質と野菜をしっかり取りつつも、量がきちんとある点です。
フルーツミールはお腹空くし、韓国からのフライトには人参が入っているのもなんだか・・・なんです。

唯一の不満は日本からの便でノンオイルドレッシングがキュー○ー製で美味しくなさそうなのとゼリーが美味しくなさそうな点。
パンは美味しいからまぁいいか。

ただ、メニューの変更があまりないので、いくつかのメニューでローテーションとなりそうです。
とはいえ、しばらくはアシアナに乗れそうにありません。
フライトが高くてアシアナに乗れそうにないので。。。

今度は台湾のスペシャルミールをオーダーしてみたいと思います!

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。