今週末は3連休ですね!
当初予定はしておりませんでしたが、お友達に誘われソウル入りしました。

フライトはLCCのジンエアーでした。
image


成田空港の第3ターミナルからかと思っていたら、なんと、第1ターミナルでした!
ジンエアーは大韓航空系のLCCなので、大韓航空の発着枠を使用しているのかもしれませんね。
(ちなみに大韓航空とのコードシェア便です)

第1ターミナルのなので、プライオリティパスが利用できるKALラウンジでまったり~。
プライオリティパスは楽天プレミアムカードの特典としてついてきますよ!


生ビール。
image


各種アルコール。
image


リッツから名称変更のルヴァン。
image


image
おにぎりやパン。
image


カップラーメンもあります。

生野菜が欲しいけど、まぁ利用できるだけマシかな?

ジンエアーでは機内食が出ます。
image


image
バナナ、マフィン、ヨーグルトとお水ですが、これだけ出ればマシかもしれません。

座席はちょっと窮屈でしたね。
image


隣の女子!コートがはみ出してくるので、席では脱いでほしいなぁ。

そうそう、客室乗務員で2名のイケメンを発見!!

モデル?と思えるさわやかさでしたよ~。
隠し撮りしちゃった!
image



ジンエアーに乗る楽しみかもしれませんね。

ほかにも、チェックイン時に座席のリクエストを聞いてくれたり、預け荷物も15キロまで無料となかなかサービスがいいです。
しかも、まだまだ安いんですよね。

機会があればまた利用したいと思います~。

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。