年末年始休暇の初日、箱根旅行に行きました!
登山と温泉と美食を満喫してます~。

小田原から箱根登山鉄道で箱根湯本まで行きます。

image


小田原駅から小田原城って見えるんですね!
image


箱根湯本からバスを乗り継いで、宮城野まで。

明神ケ岳を目指しました!


山頂からは富士山がきれいに見えました!

image


とても風が強く、歩いていると飛ばされそうな感じ。


火曜日に雪が降ったのか、新雪の中を歩くことができました!

image


日曜日に登山をしたばかりなので、若干筋肉痛が残っていたような気がするけど、あまり疲れずに歩けました!


その後、両親と温泉宿泊施設で合流。
※登山は山友達と行ってました。


美味しい食事と温泉を楽しみました~。


image

image

image

image

image

image

image


温泉に何度ものんびり浸かって、マッサージチェア使ってリラックス。
正しい年末年始休みの過ごし方なのかもしれません。


翌日は箱根・御殿場エリアで少し過ごして、実家へ戻りました!


以上、いちこでした~。

国内ホテルの予約はじゃらんで!
直前やシングルも見つけやすいです!



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。