本日ご紹介するニュースはこちら!
江南にSMTがオープンしたのはいちこ見聞録でもご紹介していましたが、東京にも出来たようです。
調べてみたら、赤坂Bizタワー1階でした。

BizタワーってTBSが保有する敷地を貸し出してゼネコン集合体で建設され、三井不動産が運営しているんですよね。


東京都港区赤坂5丁目にある超高層ビル(オフィスビル・商業施設)である。東京放送(現:東京放送ホールディングス)主導の「TBS赤坂5丁目開発計画」によって赤坂に誕生した。赤坂サカスの一角をなす。
Wikipedia

やっぱり芸能事務所はテレビ局とご縁があるのかな~。

SMエンタ好きのいちこは興味津々です。
既に行ったお客さんによると…

メニューは江南と似たようなタパスセットがあるようですね!
量が少なくて高いんですか~。
うーん、行ってみたいけど、どうしよう…

赤坂は韓国料理屋さんが多くあるから韓国芸能人の目撃情報が多数ありますよね。
こちらのお店もSMエンタ所属アーティストが多数来店すると思われます。
もしかしかたら、目撃できるかもしれませんね!
また展示やお土産コーナーは楽しめそうですよ!
以上、いちこでした~。

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!







========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。