本日ご紹介するニュースはこちら!
「」トキメキ☆成均館スキャンダル」と「太陽を抱く月」の原作者チョン・ウングォル氏の「紅天機」がSBSでドラマ化決定だそうです!
これはとても楽しみです!

いちこ的韓国ドラマベスト5にどちらもランクインしているんですよね!

当時俳優としては人気がなかった出演者たちは今ではみんな売れっ子です。

ユチョンにハマったドラマでしたね!

キム・スヒョンとハン・ガインも売れましたよね~。



こちらは子役たちも今では人気がありますよね。
キム・ユジョンちゃん、可愛かったな~。

恐らく新作も人気が出ることでしょう。
宮中&絵師のお話ということで若い人から年配の方まで楽しめるじゃないかな?

キャスト発表を楽しみにしてます!

「トキメキ☆成均館スキャンダル」と「太陽を抱く月は」動画配信サイトでも観れますよ!

まずはU-NEXT。
新しい韓国ドラマがそろってます!



金額重視ならdTV。月額500円です!




以上、いちこでした~。

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!







========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。