昨日は神保町にあるCHECCORIさんで開催された「パワーブロガーが紹介する大邱の魅力」セミナーに参加してきました!
image

繁忙期で参加できるか直前まで不安でしたが参加できてよかったです!
ブロガーさんはお知り合いの皆様なのですが、新たな大邱の魅力を伺えて面白かったです!
また大邱へ行きたいです〜。

終了後は有志で近所にある韓国風バルのKACCIさんへ。
こちら、韓国料理をアレンジしてあってとてもオシャレなんですよ〜。
ほうれん草と柿のキムチ
image

鯛と柿のユッケ
image

牡蠣とキノコのアヒージョ
image

ビーフシチュー(かな?)
image

海鮮チヂミ
image

野菜チヂミ
image

サムギョプサル
image

サングリアを頂きながら楽しみました〜。

韓国旅行大好きな皆さんとお話出来て楽しかったです!
近々ソウルへ行きますが、もっともっと色々と知りたいな、と思いました!




以上、いちこでした~。



航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。