本日ご紹介するニュースはこちら!



性的暴行容疑で告訴され、後に嫌疑なしとなったJYJのユチョン。
ユチョン騒動まとめ
警察が終了と発表

相手が虚偽告訴であったとして、ユチョン側逆に告訴しました。
芸能人相手だからって虚偽の告訴をするなんて、最低ですよね。
ユチョンにもそういうお店に出入りした非があるとしても、いい迷惑です。

そんな彼らの裁判が実施され、ユチョンが証人として出廷しました。



裁判は非公開だったそうです。
そりゃ、人気アイドルのユチョンが出廷するとなれば大騒ぎになりますもんね。

と、まだまだ終わっていないユチョン騒動。
今回の出廷で本当に終了となりそうです。

久しぶりに見せた姿は騒動の最中よりは元気そうですよね。
少しは立ち直ったのかな???

2017年8月までの公益勤務に専念し、いずれカムバックしてほしいですね!

公益勤務務終了直後のカムバックはどうでしょう・・・
いちこは難しいように思います。
映画撮影に参加し、映画公開がその半年後のような流れになるかもしれませんね。

ライトなユチョンペンのいちこ。
これからも見守っていきたいと思います~。

以上、いちこでした~。

最新トレンドの韓国ファッションはここをチェック!






========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。