先日、スイス出張のお土産でこちらを頂きました。
(ご馳走様でした!)
image

image

スイスの有名チョコレートメーカー・リンツのチョコレートです。

なんでも日本未発売だそうです。


 シャンパントリュフとは、なんて贅沢な響きなんでしょう!

見た目も可愛いですよね。
濃厚かつクリーミーで美味しかったです。 

いちこ、2010年にスイスへ行ったことがあります!
初夏にトレッキングして、本当に楽しかったです!
(物価は高かったけど。。。)

以来、ヨーロッパにはご無沙汰していますが、ぜひまた行ってみたいと思います!

もし、スイスへ行く機会があれば、ぜひ購入してみてください! 

以上、いちこでした~。

航空券購入前にスカイスキャナーで検索比較!
あなたも旅行の達人に♪♪



========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。