2016年10月の江華島・仁川よもぎツアー旅行記です。

解散場所が新浦市場近くでしたので、スーツケースをひきながら東仁川駅へ向かいました。
通路の両側は商店が並んでます。

image

中央日報の記事まで!
中国人が押し寄せていたんだそうです。


仁川港へ着いた観光客が買い物してるんですね!
こんなに有名とは知りませんでした。

途中歩いてると、スリッポンがセールされてました!
image

いちこは10000ウォンのお店でこちらを購入!
image

星の中はスパンコールが付いていて、とっても軽くて履きやすいです!
サイズが合えば8800ウォンも買いたかったなー。
最近、GOTOMALLは有名になり過ぎて混んでますし、最近はそんなに安くないように感じてます。
GOTOMALLから遠いところに泊まってる場合は、近くの地下商店街を覗いてみると掘り出し物に会えるかもしれませんよ!

以上、いちこでした〜。
最新トレンドの韓国ファッションはここ。
をチェック!
おしゃれなファッション洋服通販サイト★DHOLIC


スタイルベリー(STYLEBERRY)

========================
よかったら、クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。