日曜日はツーリズムEXPOジャパン2016へ行ってきました!
今年はシルバーウィークと重なり、土曜に帰国したので日曜日に行きました〜。
メインイベントはよもぎまりさんの仁川のご紹介!
image

仁川へは3回、江華島へは一回行ったことがあるいちこですが、ますます行きたくなりました〜。

今回のイベントは都合により、午後から参加だったので戦利品は少なめ(T_T)
ノベルティなど戦利品が欲しい人は朝から参戦すべし!です!!

いちこの戦利品たち。
image

会場内を見る時間が少なくてパンフ中心です。
韓国では一番知りたかった智異山情報をゲット!
他のブースでも色々とパンフを集めました!!
台湾ブースでは猫村情報欲しかったけど、パンフが見つからず。
地道にネットで収集します〜!

とっても混んでた印象の今年のツーリズムEXPOジャパン

昨年よりも来場者数が12000人も増えたそうです。
天気悪かったけど、シルバーウィークの開催が良かったのかな?

ブースの写真達を一挙公開!
image

image

image

いちこ、イスラエルとグルジアブースではワインの試飲も頂きました!
舞踊などのパフォーマンス系やInstagramなどSNSでの拡散系のイベントが多く見られました。
素敵な民族衣装もあちこちで見かけました!

来年こそ、朝から参戦してノベルティを沢山ゲットしたいと思います!
以上、いちこでした~。

ホテル価格比較、世界も国内も観光地のクチコミ検索ができます♪
世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】

========================
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。