先日、新大久保のテ~ハミングさんへ行ってきました!

image
ツーリズムEXPOジャパンの韓国ブースメインステージで仁川の魅力を語られたよもぎまりさんやハンサム韓さん、韓国好きの料理研究家の皆様やブロガーの皆様との集いでした!!

一番の目玉メニューが韓方サムゲタン!
image
棗や高麗ニンジンがふんだんに使われていて、本当に美味しかったです~。

鶏肉もホロホロと崩れるくらいに煮込んでありました!

他のチヂミや春雨海苔巻のてんぷらやキムチチーズチヂミも美味しかったです!
image

image

image

image

image

image

最近リニューアルされてお座敷からテーブル席になったテ~ハミングさん。
膝が悪い方にはテーブル席の方が良いようで、韓国でもテーブル席に変わりつつあります。
(靴を脱がなくても良いですしね)

皆様もぜひいってみてくださいね~。

以上、いちこでした~。

ぐるなび利用で予約するとポイントがたまります!


========================
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

LINEの読者登録をしておくと、更新通知が届きます~。